神様図鑑の大幅リニューアル【5/30〜】

神様図鑑

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

来週の新月の日(5/30)から、ホームページの神様図鑑を大幅にリニューアルします!

イラストを担当してくださるのは琥ルリけいこさんです!

神様図鑑のタイトル画像はこちら↓

この画像はもそ様(Twitter:@ykm_moku)に作成していただきました!

神様を1柱(※)紹介するごとに、その神様にまつわる特別記事を書いていきますので、お楽しみに☆(※柱=神様を数えるときの単位)

5月の上旬にTwitterでご案内した通り、最近ホームページを少しずつリニューアルしていました。(「白樺の騎士団とは?」、「守護神とは?」、「鑑定のご感想」など)

より見やすいサイトを目指して今後も改良を進めていきます!

そしてここでちょっとしたお知らせです。

Twitterでときどき神様の紹介をしています。よかったら覗いてみてください(*^^*)

不定期連載です!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました