鑑定のご感想

お客様からのご感想

「アドバイスを実践したらビジネスパートナーと出会えました!」、「鑑定後、無事に円満退職できました!」など、嬉しいご報告を多数いただいております。

フリーランスなので仕事の相談をよくさせていただいています。行くかどうか迷っていたイベントについて質問をしたところ、行った方がいいという結果が出て、実際に行ってみたら今のビジネスパートナーと出会うことができました。また、仕事を引き受けるか悩んだときも、いつも的確なアドバイスをいただけて、本当に助かっています。おかげさまでビジネスも順調です。

(A様/守護神鑑定)

転職の相談をしました。職場にいつ退職の意向を伝えればいいか、理由は1つでいいか、新しい転職先はどこがいいかを占っていただきました。スムーズに惜しまれながら退職することができて本当に良かったです。退職の時期がずれていたら、トラブルに巻き込まれる可能性があったと後から知り、あの時辞めて良かったと改めて思いました。また、希望の職場に転職することができ、毎日が充実しています! 本当にありがとうございました(^^)

(M様/占いメニュー)

私は子どもの頃から家族との関係がうまくいかず悩んできました。鑑定のとき、そのことをふせて漠然と今後の全体運について伺ったのですが、カードに私の本心が出ていたらしく、結果的に自分の思いを全てお話しすることになりました。誰かに自分の胸の内をここまで話せたのは初めてのことでした。今後の心の持ち方についてアドバイスをいただき、心が軽くなりました。また別の機会に、特に理由はないのに不安になって鑑定を受けたときも真摯に話を聞いてくださり、本当に嬉しかったです。鑑定を受けてから、気持ちが穏やかになり、以前より物事に積極的になれた気がします。

(Y様/占いメニュー)

守護神鑑定を受けました。以前受けたことのある鑑定とやり方が異なり、とても面白かったです! 海外の神様が出てくることもあると聞き、興味を持ちました。質問に対して全部丁寧に答えてもらえて大満足です!

(N様/守護神鑑定)

守護神鑑定で留学について相談しました。”留学のために動き出して大丈夫かな?”という迷いがあったので、神様に背中を押してもらえてよかったです! これからも自分の神様と一緒に頑張っていこうと思いました。

(S様/守護神鑑定)

転職したばかりで不安定な時期に守護神鑑定を受けました。「人間関係よりまずは仕事の内容に目を向けて」というアドバイスを受け、なんとか新しい職場に慣れることができました。いつも見守ってもらっているんだなと思うと、ホッとします。

(M様/守護神鑑定)

いつもありがとうございます(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました