【守護神鑑定】海外留学を目指すS様を支えるアフロディーテ様

お客様からのご感想

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は、守護神鑑定でお会いしたお客様とその守護神様をご紹介します。

◆今回のお客様

音楽ライターのS様。

普段は洋楽に関する記事を書いていらっしゃるとのこと。

将来的に海外で音楽ライターとして活躍するための方法を知るため、守護神鑑定を申し込んでくださったそうです。

◆お客様の守護神様

アフロディーテという女神様です。

ギリシャ神話に登場する有名な女神様なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

を司り、人々に幸福や繁栄をもたらしてくれると言われています。

◆鑑定後、海外留学に向けて動き出したS様!

S様は、「活動拠点を海外に移すための第一歩として海外留学をしたい」とおっしゃっていました。

アフロディーテ様はそのアイデアに大賛成!

「留学の準備を今からコツコツ始めるように」とアドバイスを送ってくれました。

その後、S様は経済面や語学力に関する問題をクリアするために具体的な計画を立て、実行し始めたとのことです。

S様から、「”留学のために動き出して大丈夫かな?”という迷いがあったので、神様に背中を押してもらえてよかった!」という嬉しいお言葉をいただきました。

◆アフロディーテ様のS様への想い

アフロディーテ様は、「Sには海外暮らしが向いている。自分が住みやすい場所で好きな仕事をしてほしい」とおっしゃっていました。

そして「目標に向かって頑張るSをこれからも全力でサポートしていく」とのこと。

S様の幸せを願うアフロディーテ様のお姿に、強く胸を打たれました。

アフロディーテ様と共に、S様が夢を叶える日が少しでも早く訪れますように(*^^*)

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

守護神鑑定をご希望の方はこちらからお願いします。(お問い合わせフォームの題名欄またはメッセージ本文に「守護神鑑定希望」と書いてください)

神様への質問も一緒に書いて送ってくださいね。(質問数は5つまでです)

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

コメント

  1. […] ◆守護神鑑定エピソードvol.2【S様とアフロディーテ様】 […]

タイトルとURLをコピーしました