泣き虫と英雄神【白樺の騎士団の鑑定方法】

守護神

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は、私(団長)と私の守護神のヤマトタケル様の関係について書きます。

「白樺の騎士団って、どうやって鑑定しているの?」「守護神をどんなふうに見てるの?」という質問をよくいただくので、それに対するアンサーをこの記事に込めました。

ぜひご覧ください☆

真逆なふたり

私と、私の守護神のヤマトタケル様は性格が真逆です。

ヤマト様は英雄神なので最強のメンタルを持っていますが、私は超ビビリ

怖がりで泣き虫です。

「なぜこんなにも違う性格のふたりが一緒にいるのか?」と疑問に思うこともあります。

もしかしたら、私に足りない点(強さ、勇気など)をヤマト様が補ってくれているのかもしれません。

真相はわかりませんが…(^◇^;)

私たちの鑑定方法◆憑依合体+筆談

ヤマトタケル様が私の体の中に入った状態で鑑定を行っています。

イメージ的には、『シャーマンキング』の「憑依合体」のような感じです。

ちなみにヤマト様との会話は筆談で行っています。(ノートにペンで書く/スマホのLINEのトーク画面を使う)

他の方との鑑定とはだいぶやり方が違うので、イベントや対面鑑定の際に驚く方もいらっしゃるかもしれません。

スマホを見ていても、決してサボっているわけではないので、誤解しないでくださいね(汗)

ふたりだからできること

白樺の騎士団の鑑定は、ヤマトタケル様の協力のおかげで成立しています。

私自身の力だけではできないことも、ヤマト様と一緒ならできるので、ここまで鑑定業を続けてこられたのかもしれません。(かもしれないというか、絶対そうだと思う)

2/19の横浜のイベントの際は、ぜひヤマト様(+私)に会いに来てくださいね!

対面鑑定のご依頼もお待ちしております☆

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました