「なぜこの神様がついたの?」に答えます!

守護神

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

最近、守護神鑑定を受けてくださったお客様から、「なぜこの神様が私についたのですか?」という質問をよくいただきます。

神様がその人につく(=その人の守護神になる)理由は、ケースによって様々です。

今回は、そのうちのよくあるパターンをご紹介します。

似た者同士パターン

「心優しい人間に心優しい神様がつく」というように、性格や気質が似た者同士がくっつくパターンです。

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、共通点が多い者同士が惹かれ合うことは、人間の世界でもよくありますよね。

真逆の者同士パターン

一方、自分とは性格が真逆の神様がつくパターンもあります。

「その人が持っていない要素を、その神様が補う」というようなイメージです。

「怖がりな人に勇気の神様がつく」とか、「人見知りの人にフレンドリーな神様がつく」とか、様々なパターンがあります。

ちなみに団長はこのタイプです。(詳しくは、「泣き虫と英雄神【白樺の騎士団の鑑定方法】」をご覧ください)

職業や趣味などの関係者パターン

「芸能人に芸能の神様がつく」「花が好きな人に花の神様がつく」というように、その人の職業や趣味に合う神様がつくパターンです。

家庭菜園をやっている人に豊穣神がついているのを、実際に見たことがあります。

豊穣神がいたら、新鮮な野菜が収穫できそうですよね!

あなたはどのパターンに当てはまるでしょうか?

気になる方はぜひ、守護神鑑定を受けてみてください(*^^*)

メニューはこちら! ご予約はこちらからどうぞ☆

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました