鑑定師に質問!「神様ってモーニングコールしてくれるの?」

守護神

こんばんは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は、団長がお客様からいただいた質問にお答えします!

質問を寄せてくださった方々、ありがとうございました(*^^*)

興味がある方は是非ご覧ください☆

※騎士団三人の会話文なので敬語とタメ語が混ざっていますが、お許しください。

Q1:「普段の生活で神様が見えることはありますか?」

団長:「あります

まほろ:「へえ! どんなときに見えますか?

団長:「リラックスしているときや、心に余裕があるときに見えることが多いです。

パワースポットに行ったときに見えることもありますね。

普段の生活では、自分の守護神様家族の守護神様を見ることが多いです」

まほろ:「なるほど。家に出入りしている神様も見えたりしますか?」

団長:「たまに見えることがあります。この前、リビングで水色のドレスを着た金髪の女神様を見かけました。自分の家に神様が出入りしているのを目撃するの、面白いですよ(笑)」

まほろ:「リビングに金髪の女神様って、なんかすごい! 神様って玄関から入ってくるのかな?

団長:「いや、どこからでも入れるみたい。から入ってくる瞬間を見たことがあるよ」

白馬:「へええ〜。どこからでも入れるなんて便利だね。靴を履き替えたりする手間もないし(笑)」

一同:「(笑)」

Q2:「神様の声が聞こえるときってどんなときですか?」

団長:「リラックスしているときですね。あとは困っているときかな。

『そんなに心配しなくて大丈夫だよ』って神様に言われたことがあります」

まほろ:「そっか〜。神様からのメッセージが降りてきやすい時間とかはあるの?」

団長:「自分の場合は、朝起きてすぐ降りてくることが多いです」

白馬:「起きたばかりだと頭の中がクリアな状態だから、メッセージを受け取りやすいのかもしれないね。…あっ、そうだ! 神様って朝起こしてくれたりするの?

団長:「頼むとモーニングコールしてくれますよ。神様に起こしてもらうとすんなり起きれるので助かってます(笑)」

まほろ:「神様に起こされたら二度寝できなそうだよね(笑)」

白馬:「たしかに! 寝坊したら罰当たりそう(笑)」

団長:「罰が当たることはさすがにないと思うな(笑)。私の周りの神様たちは優しいタイプの方が多いので」

まほろ:「スパルタな神様に頼んだら無理やり叩き起こされるのかな?」

団長:「う〜ん…、そういう神様にお会いしたことがないからわからないなあ(汗)」

Q3:「守護神鑑定と占いメニュー、どっちが人気ですか?」

団長:「守護神鑑定の方が人気です。

現在鑑定依頼の九割が守護神鑑定なので、占いメニューの廃止を検討しています。

占いメニューをご希望の方はお早めにお申し込みください☆」

まほろ:「占いメニューしかなかった時期が懐かしいなあ〜。もし占いメニューを廃止することになった場合は必ず事前にお知らせしますので、ご安心くださいね!」

団長:「昨年の八月に守護神鑑定を始めて以来、たくさんの方に鑑定を受けていただきました。皆様、本当にありがとうございます! 占いメニューを受けてくださった方もありがとうございました(^^)」

白馬:「守護神鑑定は今年の四月から新しいメニューが増えました! 是非こちらからチェックしてください(*^^*)」

一同:「皆様、これからも白樺の騎士団をよろしくお願いします!!!」

今回の記事はいかがでしたか?

「ちょっと聞いてみたいな」ということがあったら、いつでもお気軽にご連絡くださいね(*^^*)

ご連絡はこちらからお願いします☆

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

コメント

  1. […] 前回の鑑定師に質問記事はこちらから! […]

タイトルとURLをコピーしました