七夕版◆守護神鑑定777円【7/2-7/7限定】

鑑定メニュー

こんばんは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は七夕特別企画をご紹介します!

本日から7/7の七夕の日まで七夕版◆守護神鑑定を行うことにしました☆

詳細は下記をご覧ください。

【期間】7/2〜7/7の6日間

【鑑定料】777円

【企画内容】通常3,000円の守護神鑑定の簡易版を777円でご提供します。(通常版との違いは下記をご覧ください)

七夕版◆守護神鑑定・・・①守護神様の特定+②神様への質問1つ

・通常の守護神鑑定・・・①守護神様の特定+②神様からのメッセージ+③神様への質問(質問数は5つまで)+④鑑定師による補足

鑑定書のサンプルは以下の通りです。

【鑑定結果の送り方】画像ファイルをメールに添付(通常の鑑定はPDFファイル)

【お支払い方法】PayPay/PayPal/銀行振込(入金確認後に鑑定を実施)

【注意事項】守護神は1人の人間に2-3柱ついています。(柱は神様を数えるときの単位)鑑定師が交信するのは複数いる守護神のうちの1柱です。鑑定後、「他にどんな守護神がついているのか知りたい!」と思った方は、リピーター様向けのメニューをチェックしてみてください。(メニューはこちらから!)

【鑑定依頼方法】下記のいずれかの方法でご連絡ください。

ホームページのお問い合わせフォーム

②メール(mahorono28@gmail.com)

Twitter DM

Instagram DM

※ご連絡の際は、「七夕鑑定希望」と書いていただくとスムーズです。(鑑定メニューがたくさんあるので)

たくさんの鑑定依頼をお待ちしております(*^^*)

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

コメント

  1. […] 2021/7/4現在、七夕鑑定(777円)実施中です。(〜7/7) […]

タイトルとURLをコピーしました