【守護神鑑定】新しい職場で奮闘するM様を見守るダナ様

お客様からのご感想

おはようございます! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は、守護神鑑定でお会いしたお客様とその守護神様をご紹介します。

◆今回のお客様

薬剤師として調剤薬局で働くM様。

最近転職をされたとのこと。

慣れない環境一から人間関係を築いていくことに不安を感じ、アドバイスを求めて鑑定を依頼してくださったそうです。

◆お客様の守護神様

ケルトの女神・ダナ様です。

ケルト神話に登場するダーナ神族の母と言われています。

以前お供えレストランでもご紹介したので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ダナ様はM様の転職を献身的にサポートした後、新しい職場で頑張るM様を応援しているとのことでした。

◆鑑定後、人間関係より自分の仕事に集中できるように

ダナ様からのM様へのアドバイスは下記のようなものでした。

「周囲の人のことを気にするより、まずは自分の仕事に集中するように」

このことをM様にお伝えすると、「最近周りの反応を見てばかりで、仕事でミスが続いていたので、メッセージがとても心に響きました」とおしゃっていました。

ダナ様いわく、「仕事に慣れてくれば、自然と人間関係も良い方向に向かっていく」とのこと。

「焦らず着実に仕事を覚えていくことが、新しい職場で長く続けていくための鍵になる」とおしゃっていました。

◆ダナ様からのエール

ダナ様は転職先で必死に頑張るM様を心から褒め、応援していました。

これからその職場でM様が自分らしく働けるように、これからもサポートしていくとのことです。

鑑定を通じて、ダナ様のエールをM様にお届けできてよかったなと思います。

M様のご活躍を心よりお祈り申し上げます(*^^*)

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

守護神鑑定をご希望の方はこちらからお願いします。(お問い合わせフォームの題名欄またはメッセージ本文に「守護神鑑定希望」と書いてください)

神様への質問も一緒に書いて送ってくださいね。(質問数は5つまでです)

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

コメント

  1. […] ◆守護神鑑定エピソードvol.3【M様とダナ様】 […]

タイトルとURLをコピーしました