白樺の騎士団◆活動履歴

白樺の騎士団

こんばんは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今週の土曜(7/10)は新月ですね。

新月の前(=月が欠けていく時期)は、過去のことを振り返るのに最適のときと言われています。

それにちなんで今回は、白樺の騎士団のこれまでの歩みをご紹介します。

【2020/4/23】noteとTwitterを始める

騎士団が本格的に活動を開始した日です。

ちなみにこの日は新月の日。

新しい物事をスタートさせるのに適した新月の夜に、騎士団は動き始めました。

まほろ:「この頃は団員みんな文章を書くスピードが遅くて、noteの記事を更新するのが大変だったよね」

白馬:「そうそう。自転車操業って感じだった。今は記事のストックができるくらいスピードアップしたよね」

団長:「当時が懐かしいなあ」

【2020/8/2】守護神鑑定を始める

白樺の騎士団の人気ナンバー1の鑑定・守護神鑑定

守護神鑑定を始めた頃は、ここまでダントツに人気が出るとは思っていませんでした。

鑑定を受けてくださった方々、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

※鑑定詳細はこちら/鑑定依頼はこちら

団長:「8/2の夜にすぐ鑑定依頼がきてびっくりしたことを覚えています」

まほろ:「幸先のいいスタートでしたね!」

白馬:「”自分を守ってくれている神様を知りたい”という方は、私たちが思っているより大勢いらっしゃるんだなと思いました」

団長:「これからも守護神様からのメッセージを全力でお伝えしていきますので、よろしくお願いします!!!」

一同:「よろしくお願いします!!!」

【2020/8/22】Instagramを始める

Instagramは先に始めたTwitterよりフォロワーさんの数や♡の数が多く、騎士団にとって主要な発信場所になりました。

白馬:「後から始めたインスタがここまで人気になったのは意外だったね」

まほろ:「今ではTwitterより力を入れてるもんね」

団長:「フォロワーさん、♡をくださる方々、本当にありがとうございます! これからも気合を入れて画像作るぞ〜!」

【2021/2/12】ヤマト言葉を始める

「デイリー占い的なものを騎士団でもやりたいな」という思いから、ヤマト言葉を始めました。

noteTwitterInstagramで多くの方々に見ていただけるようになり、とても嬉しいです。

これからも是非チェックしてくださいね(*^^*)

団長:「始めた頃は画像のデザインを考えるのが毎回とても大変でした。でもそれを乗り越えて続けてきて良かったなと思っています!」

まほろ:「ヤマト言葉は白樺の騎士団の看板的な存在になりましたね」

白馬:「ヤマト言葉はいつまで続ける予定なの?」

団長:「とりあえず1年は続ける予定です。それ以降はヤマトタケル様と相談して決めるつもりだよ」

白馬:「なるほど〜。せっかくだから以下にホームページのヤマト言葉のまとめページを貼っておくね☆」

※ヤマト言葉のまとめ記事は下記をご覧ください!

Instagramで反響があったヤマト言葉

noteで反響があったヤマト言葉

愛に関するヤマト言葉

悲しみに関するヤマト言葉

【2021/4/23】1周年を迎える

そしてついに騎士団が活動を始めてから1年が経ちました。

支えてくださった方々、本当にありがとうございます!

これからも団員一同精進してまいりますので、よろしくお願いします!

まほろ:「ちなみにこの日から1周年記念の新メニュー(ダブル守護神鑑定/守護神鑑定プレミアム)が加わりました!」

白馬:「是非チェックしてみてくださいね!」

団長:「感謝と向上心を胸にこれからも騎士団は走り続けていきます!」

一同:「これからもよろしくお願いします!」

本日の記事はいかがでしたか?

もし騎士団の活動について知りたいことがあったら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。(ご連絡はこちらから☆)

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました