思い通りの未来より想像を超える未来【騎士団の呟き】

白樺の騎士団

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は、白樺の騎士団のちょっとした呟きをご紹介します!

スピリチュアル界にいると、「思い通りになる!」、「願いが叶う!」という謳い文句をよく見かけるのですが、自分が思い描いたことしか起こらない人生なんてつまらないだろうなと思います。

それに、思い通りになるのが最善とは限らないですよね。

想像を超えるようなサプライズがある人生の方が面白いと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました