ソロ活で開運?

スピリチュアル

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は、ソロ活(1人でレジャーや食事などを楽しむ行為)について書きます。

ソロ活って、スピ的にすごくいい行為なんです!

「最近悪いことが続いているな…」という方は、ぜひ開運のためにソロ活を始めてみてください。

それでは早速、「ソロ活で開運」の詳細を一緒に確認していきましょう!

ソロ活のメリット①:感覚を磨ける

誰かと一緒に食事した時、「おしゃべりに夢中で、あんまり味わえなかったなあ」という経験ありませんか?

親しい人と食事をするのはすてきなことですが、目の前の料理と真剣に向き合いたいときは、1人で食事することをおすすめします。

他の人の言葉に影響されない場所で、自分の五感(味覚や嗅覚など)をフルに使って、その料理を味わってみてください。

そうすることで、自分の感覚を磨くことができます。

運を良くするためには、感覚を研ぎ澄ますことが必要です。

感覚を磨くと、「今動いたらうまくいく」という直感をキャッチしやすくなるので、タイミングの良い人(=運の良い人)になることができます。

ソロ活が開運につながる理由は、まさにここにあるのです。

美術館や博物館に1人で行くコンサートやライブに1人で行くのも良いと思います。

ぜひ、ソロ活で自分の五感を磨いて運気をアップしてくださいね。

ソロ活のメリット②:自分の好みを知ることができる

ソロ活によって感覚が研ぎ澄まされると、本当に自分が好きなものがわかってきます。

「誰かがおすすめしていたものを、自分も好きだと思い込んでいた」

「習慣で〇〇味の商品ばかり選んでいたけど、本当は☆☆味の商品の方が好きかも」

このような思い込みに気づき、自分が心から求めているものを手にすることができたら、心が満たされて運気は上昇していきます。

運を良くするためには、心を満たすこと、良い気分になる選択をすることが重要です。

ぜひ、あなたの本当に好きなものを見つけてくださいね。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました