水出しのお茶

その他
Screenshot

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は最近、水出しのお茶にハマっています。

お気に入りの茶葉は、「霧ト晴レ」「マンゴー凍頂烏龍茶」と、「カレルチャペック紅茶店」「グリーングッディ(グリーンルイボスティー)」です!

500〜600ミリリットルの水に、ティーカップ用のティーバッグを2つ入れて、つくっています。

メーカーさんによっては、水出し専用のティーバッグもあるそうです。

便利ですよね〜!

↓こちらはカレルチャペック紅茶店のInstagramの投稿です。水出し紅茶のやり方が書かれています。

Screenshot

もしおすすめの茶葉があったら教えてください(*^^*)

今年の夏も、元気に乗り越えましょうね!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました