違和感は大事なサイン

スピリチュアル

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は、違和感に気づくことの大切さについて書きます。

「いつもと同じものを食べているけど、なんだかおいしく感じない」

「提示されている条件はいいんだけど、この人なんか胡散臭いなあ」

こういう違和感を無視してはいけません。

違和感は、見えないものからの大切なサインだからです。

もし何かをしようとしているときに違和感を覚えたら、一度立ち止まりましょう。

立ち止まれば、どう方向転換すべきか、自ずとわかると思います。

「立ち止まる勇気」を持って、人生を自分の手で望ましいものにしていきましょう。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました