夜明けの空からの手紙①【アウロラ様特集①】

神様図鑑

おはようございます! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

本日から3日連続で夜明けの空の写真+アウロラ様からのメッセージをご紹介します!(先日神様図鑑でご紹介したアウロラ様にちなんだ特集です)

ぜひご覧ください(*^^*)

日の出まであと5分。

空はすでに朝の気配に包まれています。

明け方の空気はひんやりとしていて、とてもいい気持ち。

早起きの鳥たちは元気いっぱいに鳴き声を響かせています。

↓以下、アウロラ様からのメッセージです。

「冷たい空気の中でも大丈夫。

太陽がすぐそこまで昇ってきているから。

私は広い空の上から世界を見守る。

いつもあなたを見ているよ」

今日もすてきな日になりますように!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました