恋愛は付き合う前がいちばん楽しい?【スタートダッシュさんにご用心】

恋愛

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は珍しく恋愛をテーマに記事を書いてみようと思います。

「恋愛は付き合う前がいちばん楽しい」(=交際に発展するまでの期間がいちばん楽しい)という話を聞いたことはありますか?

私は、そういう話を耳にするたびにうんざりしています(苦笑)

「付き合う前はとても優しかったのに、付き合ってから急に雑に扱われるようになった」というような相談をよくいただくので、この説を主張している人は、そういう被害にあった人なのかもしれません。

恋愛の初期だけ情熱を発揮するスタートダッシュさんは、あなたの貴重な時間を奪う厄介な存在です。

一時的に激しく燃え上がるような恋愛をしたい人は、スタートダッシュさんと付き合っても良いと思いますが、結婚につながる恋愛がしたい人や1人の人と長く付き合いたい人がスタートダッシュさんと付き合うのはもったいないと思います。

スタートダッシュさんを見抜く方法があれば、いいんですけどね…(汗)

私もスタートダッシュさんと交際して後悔したことがあるので、お客様や読者の方々にはそういう辛い思いをしてもらいたくないなと思っています。

もし交際相手がスタートダッシュさんだと気付いたら、あなたはどうしますか?

別れるのか、相手の情熱が再燃するのを待つのか…、いろいろな選択があると思います。

ぜひご自分にとっての最善の道を選んでくださいね。(恋愛に関するお悩みを白樺の騎士団にしたい方はぜひ、こちらのフォームからご連絡ください。鑑定メニューはこちら

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました