誕生月は変化が起こりやすい?

スピリチュアル

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

突然ですが、「誕生月は変化が起こりやすい」という説、聞いたことありますか?

個人的な意見ですが、この説は結構当たってると思います。

私は、誕生月に「初めての体験」をすることが多いです。

「初めての体験」と聞くと、何か特別なものを想像しがちですが、そんな大それたものではありません。

「眉毛サロンに初めて行く」とか、そういうレベルのことです。

誕生月は、自分の原点に立ち返る大事な時期

変化や初めてのことを経験して、自分自身を見つめ直すときなのかなと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました