無駄足を踏むことを躊躇わない

スピリチュアル

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

突然ですが、ここで質問!

あなたはどこかに「行って後悔する」のと、「行かないで後悔する」の、どちらがマシだと思いますか?

ちなみに、私は「行って後悔する派」です。

たとえ無駄足を踏んだとしても、「行けば良かったかな…」と後悔するよりはマシだなと思います。

それに、無駄足って、本当に100%無駄なものではないと思うんです。

「今回は行く必要なかったな」という学びが得られるので。

無駄足を踏み続けるうちに、本当に行くべきタイミングを見極められるようになるんじゃないかなと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました