【LINEスタンプで開運?】いつも目にするものをお気に入りのものに!

スピリチュアル

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は、簡単にできる開運アクションをご紹介します!

手軽にできる開運方法…、それは身近なもの(いつも目に入るもの)をお気に入りのものにすることです!

私はLINEを頻繁に使うので、LINEスタンプにこだわっています。

かわいいLINEスタンプを見ていると、とても癒されて、気分が上がるんです(*^^*)

言うまでもありませんが、お気に入りのものが視界に入ると、ハッピーな気持ちになります。

よく目にするものをお気に入りのものに変えるだけで、良い気分になる回数が増え、自然と運が良くなると考えられているそうです。

ぜひ試してみてくださいね!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました