プーチンは悪神に守られてる?

スピリチュアル

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回は、ロシアのプーチン大統領について書きます。(※ゴリゴリのスピ系記事です。苦手な方はご注意ください)

身も蓋もない言い方で恐縮ですが、プーチン大統領って悪いことをしているのに罰が当たっていない感じがしませんか?

私たちの知らないところで罰が当たっている可能性もありますが、わかりやすい形で彼が罰を受けている姿を見たことはありません。

彼を呪っている人はたくさんいると思うのですが(※プーチン大統領の藁人形をつくった人がいましたよね)、呪いが効いている感じがしないんですよね。

それって、なぜなのでしょうか?

実際に霊視したわけではないので断言することはできませんが、プーチン大統領が痛い目に遭わないのは、悪神に守られているからだと思います。

悪神とは、文字通り、悪い神(倫理や道徳に反する行為をするようそそのかす神)のことです。

この神がついている人って、なかなか罰が当たらないし、呪いも効かないんですよね。

(罰や呪いによって悪いことができない状態に陥ると、悪神が困るので、悪神はついている人間を必死に守るそうです)

プーチン大統領に本当に悪神がついているのだとしたら、少しでも早くその神が彼から離れてくれたらいいなと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました