呪いの人形よりパワースポットの方が怖い?

スピリチュアル

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

今回の記事のタイトル、インパクトありますよね笑

それでは早速、「呪いの人形よりパワースポットの方が怖い」とは、どういうことなのかをお話ししていきます。

意外なことに、呪いの人形は、呪いを込める前であれば、そこまで危険ではありません。

見た目がどんなに怖くても、人形は、ただの物体に過ぎないからです。

逆に、縁起が良いとされているものや場所に、悪い念がこもると厄介です。

例えば、パワースポットのパワーが弱まって、人間の負の念などが充満してしまった場合、そこを訪れた人が悪影響を受けてしまいます。

パワーをもらいに行ったのに、悪いものを背負わされて帰るという、最悪の結果になってしまうのです。

念が込められていない呪いの人形より、悪い気に汚染されたパワースポットの方が、100倍危険です。

パワースポット巡りをする方は、変な感じがする場所に近づかないよう気をつけてください。

(悪いものの影響を受けにくい人もいますが、自分がそういうものの影響を受けやすいか受けにくいかを自己判断するのは難しいので、なんとなく嫌な感じがするところは避けた方が無難だと思います)

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました