神様の祟りってあるの?

スピリチュアル

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

先日、神様の祟りに関する質問があったので、今回はそれについて書きます。

私の周りには、祟る神様は基本的にいません。

人間に対して怒りを露わにすることはあっても、攻撃したり、危害を加えたりはしない方が多いと思います。

世界には祟る神様もいらっしゃると思いますが、みなさんが思っているより、神様は寛容です。

余程失礼なことをしなければ祟られないと思うので、祟りを過剰に恐れず、もっと気楽に神様に接してほしいなと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました