満月の日には月光浴とカモミールティー!

月の話

こんばんは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

明日は満月ですね!

それにちなんで、今回は満月関連のnoteをご紹介します。

月光浴のススメ

2020年5月7日のnote

月光浴とは、自分の身体や持ち物などに月の光を当てることです。

「日光浴が健康に良いことは知ってるけど、月の光を浴びて一体何になるの?」と思いますよね。

実は、月の光には浄化作用があるのです!(あくまでスピリチュアル界の見解ですが^^;)

月光浴によって、身体や持ち物に蓄積した悪い気や古い気が取り除かれ、幸運を引き寄せやすくなると考えられています。

とても気軽にできる開運法なので、興味がある方は是非試してみてくださいね!

月光浴を行うときのポイントは次の項目へ!(↓)

月光浴実践編(行うときのポイント)

◆光が届く場所であれば屋内でも行うことができます。

◆月光浴は満月の日以外にも行えますが、光が最も強い満月の夜に行うのがいちばん効果的だと言えるでしょう。

月光浴させると良いものの例は下記の通りです。

・財布

・定期券

・腕時計

・お守り

・パワーストーンアクセサリー

・その他普段持ち歩いているもの

◆満月の日の天気が曇りだった場合の対処法は下記の通りです。

①天気を気にせず窓際に浄化したいものを置く(「雲の上には月がある→月の波動やパワーは地球に届いているはず」と考える方にはこの方法がオススメです)

②次の満月まで延期する(月の波動やパワーは届いているかもしれないけど、やっぱり光に当てないと気が済まないという方はこの方法がオススメ。ちなみに騎士団はこちらの方法を採用しています)

カモミールティーのススメ

2020年11月30日のnote

満月や新月の日には、心身の状態が不安定になりやすいと言われています。

そんなときは、カモミールティーを飲んでみましょう!

カモミールに宿った太陽のパワーが、きっとあなたの心と身体を癒してくれるはずです。

※アレルギーをお持ちの方は飲む前に医療機関に相談してください。

※心身の不調があまりにもひどい場合は、医療機関で専門的な治療を受けることをお勧めします。

いかがでしたか?

満月の日にオススメのアクション、是非実践してみてくださいね(*^^*)

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました