新月に願いをかけて◆今が始まりのとき

月の話

こんばんは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

明日は新月ですね!

それにちなんで、今回は新月関連のnoteをご紹介します。

2020年5月23日のnote

新月の日の開運アクションはこの2つ!

①新しいことを始める(→詳細は解説①へ)

②願い事をノートに書く(→詳細は解説②へ)

【解説①】新月はスタートのとき

新月の日は、新しいことを始めるのに最適のタイミングと言われています。

暗黒の姿から次の満月に向かって徐々に光を増していく月・・・

そのような月の姿をイメージすると、スタートに適しているような感じがしますよね。

実は、白樺の騎士団がnoteを始めたのは新月の日でした。

皆様も是非、何か新しいことにチャレンジしてみてください☆

【解説②】新月の日に”種蒔き”!

新月の日は、願いを叶えるための種蒔きをする日でもあります。

種蒔きの具体的な方法は、願い事をノートに書くことです。

自分の願い(意図)を世界に向けて放ち、それが実現するよう行動していきましょう。

次の項目で、願い事の書き方を紹介しているので是非ご覧ください。

願い事の書き方

「〜になる(する)ことを意図します」という文末で文章を締め括る

②願い事の個数は2個〜10個が目安

ルールはこの2つだけです!

書き方の例は下記をご覧ください。

【例】「私は転職を成功させることを意図します」、「私は最愛の人と結ばれることを意図します」など。

「叶うことがすでに決まっている」というくらいの気持ちで書くのがポイントです。

是非楽しみながら、願い事を書いてみてくださいね(*^^*)

願い事を書く時間

新月になってから48時間以内に書くと効果が得られると言われています。

「月のパワーを最大限活かしたい!」という方は、新月になってから8時間以内に書くのがオススメです。

フレッシュな新月の力を存分に活用してくださいね。

新月になった後にボイドタイム(月の効力を得にくいと考えられている時間帯)がある場合は、その時間帯を避けて書くことをオススメします。

(ボイドタイムに関する詳細こちらをご覧ください。2021年のボイドタイム一覧こちら

人によってボイドタイムに対する考え方は様々で、中には全く気にしない方もいらっしゃるので、どう対応するかはご自分で判断してくださいね。

今回の新月について

新月になる時間、ボイドタイムは下記の通りです。

◆新月・・・6/10 19 : 53〜

◆ボイドタイム・・・6/11 2 : 37〜16 : 22

いかがでしたか?

新月の日にオススメのアクション、是非実践してみてくださいね(*^^*)

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

コメント

  1. […] 過去の記事で書かせていただいた通り、新月はスタートに最適の時期。 […]

タイトルとURLをコピーしました