白樺の騎士団の情報発信方法について(HP、note、Twitter、Instagramの使い分け)

白樺の騎士団

こんばんは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

白樺の騎士団のLit Linkを作りました!

こちらを利用すると、①HP②note③Twitter④Instagramに簡単にアクセスできます。

メールアドレスも記載されているので、鑑定依頼やお問い合わせもお手軽にできますよ☆

是非活用してくださいね(*^^*)

今回は、白樺の騎士団のHP、note、Twitter、Instagramの使い分け方をご紹介します。

「鑑定について知りたいときは、どれを見ればいいの?」

「騎士団の活動の最新情報は、どこで見れるの?」

・・・と、疑問に思っている方は是非この記事をご覧ください。

HP:鑑定の詳細&2021年4月後半以降のコラム

鑑定に関する情報をご覧になりたい方には、HPがオススメです!

守護神鑑定をはじめとする鑑定メニュー鑑定のご感想などを、まとめてチェックすることができますよ。

鑑定希望の方は是非、HPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

また、HPには2021年4月以降のコラムオリジナルコンテンツが掲載されています。

「白樺の騎士団の最新記事を読みたい」、「他のSNSでは見られない情報が見たい」という方は、是非HPをご覧ください☆

ちなみにお供えレストラン神様図鑑は、HP限定のコンテンツです。(※記事の更新情報は他のSNSでも公開しています)

ヤマト言葉のカテゴリー別まとめ記事が見られるのもHPだけなので、是非覗いてみてくださいね(*^^*)

note:これまでの活動履歴、コラム、小説、本紹介記事など

noteには、様々なコンテンツが掲載されています。

詳細は下記をご覧ください。

占いやスピリチュアル、神話などに関するコラム(〜2021年4月前半)

季節の祭りや新月・満月に関するコラム(〜2021年4月前半)

白樺の本棚(本を紹介する記事)(〜2021年4月前半)

神話に関する本の紹介記事(〜2021年4月前半)

隣のシグナス(小説)(今後もnoteで連載予定)

ヤマト言葉(平日限定で更新中)

◆お知らせ系記事(HPの更新情報、キャンペーンのお知らせなど)

2021年4月前半までの活動履歴(HPが完成する前の白樺の騎士団の記事)は、noteをご覧ください。

noteでは今後、①ヤマト言葉②隣のシグナス③お知らせ系記事を中心に記事をアップしていく予定です。

最新のヤマト言葉解説付きでお読みになりたい方は、noteがオススメですよ!

Twitter:騎士団の最新情報はこちらから!

Twitterでは、ホームページやnoteの更新情報をいち早く発信しています。

騎士団の最新情報を知りたい方は是非フォローしてください☆

Instagram:ヤマト言葉(ヤマトタケル様からのメッセージ)に注目!

Instagramでは、①ヤマト言葉②お知らせ系記事(HPの更新情報、鑑定に関する説明など)を掲載しています。

過去の投稿と今の投稿にだいぶギャップがあるので、遡って見てみると面白いかもしれません(笑)

ヤマト言葉に関しては、画像がnoteのものと微妙に違うときがあるので、見比べていただけたら嬉しいです。

本日の記事はいかがでしたか?

不明点があれば、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました