ペットにも守護神がいる?

守護神

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

先日、「うちのワンちゃんの守護神鑑定をお願いします」というご依頼をいただきました。

実は、人間に守護神がついているように、動物にも守護神がついています。

もしペットの守護神を知りたい方、ペットの守護神からメッセージをもらいたい方がいらっしゃったら、お気軽にご依頼ください(*^^*)

私の守護神様いわく、動物1匹1匹についている神とは別に、種全体を守る神もいるそうです。(犬全般を守る神、猫全般を守る神など)

人間にも動物にも、同じように神様がついているんだと思うと、なんとなく心が温かくなりますよね。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました