【祝・2周年】本日限定で鑑定料を423円割引きします!

白樺の騎士団

おはようございます! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

本日(4/23)に、白樺の騎士団は2周年を迎えました!

ここまで続けられたのは、たくさんの方々の支えのおかげです。

本当にありがとうございます…!

いつも応援してくださる方々への感謝の気持ちをお伝えするため、本日限定特別企画をご用意しました!

ぜひお気軽にご参加ください☆

本日限定特別キャンペーンの詳細

【キャンペーン期間】

2022年4月23日の23:59

【キャンペーン内容】

上記のキャンペーン期間中に鑑定を申し込んでくれた方に、鑑定料を423円割引きさせていただきます。(全メニュー対象/クーポンとの併用は不可)

【必読】zoomでの鑑定の場合はホームページのお問い合わせフォームあるいはメールで直接お申し込みください。SOONNのサイトで予約すると値引きが適応されないのでご注意ください。

◆守護神鑑定ベーシック…3,000円→2,577円

◆ルーン占い…3,000円→2,577円

◆守護神鑑定プレミアム…9,000円→8,577円

守護神鑑定スペシャル…10,000円→9,577円

メニューページをご覧になりたい方はこちらへ!

2周年の特別企画は今後も実施する予定です。

ぜひこまめにホームページやSNSを覗いてみてくださいね(*^^*)

これからも白樺の騎士団はご依頼者様(お客様)やその守護神様を笑顔にするため、精力的に活動していきます。

みなさま、引き続きよろしくお願いいたします!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました