ハロウィン前にちょっとしたお知らせ

季節の祭り

こんばんは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

明日はハロウィン(サウィン)ですね☆

昨年書いたハロウィン関連記事を以下に貼りますので、気になる方はぜひご覧ください。

◆ハロウィンの起源・サウィン

◆ハロウィンに蜂蜜酒はいかが?

◆ハロウィンに占う恋の行方

今回は細々としたお知らせをします。

気軽にサーっと目を通していただけると幸いです。

団長の名前の表記変更のお知らせ

とても些細なお知らせで恐縮ですが、団長が名前の表記を一部変更しました。

Gmailホームページでの表記はすでに変更済です。

「七庭育」から「七庭いく」になりました。

これからも我らが団長をよろしくお願いします!!!

youtubeとパワースポットツアー、どっちがいい?

現在白樺の騎士団の新企画を考案中です。

見出しの通り、youtubeを始めるかパワースポットツアーを始めるかで迷っています。

ご意見があればぜひお気軽に送ってくださいね(*^^*)

ご連絡はこちらのフォームまたは下記のメール、Twitter DM、Instagram DMからお願いします。

(mahorono28@gmail.com)

今月中になんとか2本目の記事を出せてよかったです!

白樺の本棚シリーズもそろそろ新しい記事を出したいなと思っています。

これからもときどきホームページを覗いていただけたら嬉しいです☆

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

コメント

  1. ウニ より:

    七庭さん、お名前変えたんですね!素敵です(^-^)
    九州に住んでるので、YouTubeだと嬉しいです!

    • shirakabano19 より:

      コメントありがとうございます!
      youtube、前向きに検討してみますね☆
      これからもよろしくお願いします(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました