6/29のヤマトタケル様からのメッセージ【ヤマト言葉】

ヤマト言葉

おはようございます! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

昨年末までnoteやInstagramなどで連載していた「ヤマト言葉」(ヤマトタケル様からあなたへのメッセージ)

現在、不定期で発信しています。

本日のメッセージはこちら!(Instagram版も同時掲載)

これ、個人的にはすごく効きました!

「とりあえず、悩むのはここまで」と決めておくと、悩む期間が終わった後にスムーズに気持ちを切り替えることができますよ。

悩みの種類にもよりますが、悩んだ際はぜひ試してみてください(*^^*)

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

時々このように、「ヤマト言葉」(ヤマトタケル様からあなたへのメッセージ)を不定期にアップしていきますので、ぜひまた見に来てくださいね(*^^*)

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました