水星逆行は明日まで!【過去記事からお宝を見つけようSP】

白樺の騎士団

こんばんは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

明日は水星逆行終了日

少しホッとしますね!(「水星逆行って何?」という方はこちらをご覧ください)

以前記事でお伝えした通り、水星逆行期間は過去を振り返るのに適していると言われています。(2021/5/27の記事をご覧ください)

そこで今回は、過去の記事の中からオススメの記事をピックアップしてご紹介します!

◆ヤマト言葉の記事

ヤマト言葉ヤマトタケル様から皆様へのメッセージ)の記事、おかげさまで大人気です!

現時点でいちばん人気なのは「反響が大きかったヤマト言葉」の記事。

「ヤマト言葉ってどんな内容なの?」と思った方はまずその記事を覗いてみてください☆(※以下の画像はアイキャッチ画像)

恋愛や人間関係にお悩みの方には、「愛に関するヤマト言葉」の記事がオススメです。

大切な人と接するときにこれらのメッセージを思い出していただけたらなと思います。(以下の画像はアイキャッチ画像)

心に傷を抱えている方は是非、「悲しみに関するヤマト言葉」の記事をご覧ください。

記事に載っているメッセージであなたの心が少しでも軽くなったら、それ以上に嬉しいことはありません。

また、こちらの記事は「大切な人が傷ついていて、どう接すれば良いかわからない」とお悩みの方にもオススメです。(以下の画像はアイキャッチ画像)

許せない相手がいる方憎しみを抱えて苦しんでいる方には、「許せなくてもいい。」という記事をオススメします。(以下の画像はアイキャッチ画像)

ヤマトタケル様からのメッセージがあなたの力になりますように。

◆月に関する記事(新月と満月)

新月や満月が近づいてきたら、以下の記事をチェックしてみてください。

「新月に願いをかけて◆今が始まりのとき」

「満月の日には月光浴とカモミールティー!」

ちなみに今週の金曜(6/25)は満月です!

記事を読んで、満月を有効活用してくださいね☆

◆季節の祭りや暦に関する記事(パワースポットも!)

古代ヨーロッパの季節祭についての記事は以下をご覧ください。

「ベルテーンの祭りと「アポロ・ベレヌス」様」

・「夏至の日【リサの祭り】

夏至特集三本立てもよろしくお願いします!

パワースポットに興味がある方にオススメです☆

「夏至に行きたい神社①【甘縄神明神社】」

「夏至に行きたい神社②【吾妻神社】」

「夏至に行きたい神社③【走水神社】」

◆コラム系記事

ホームページを始めてからまだあまり出せていませんが、コラム系の記事もあります。

「コラム系記事がたくさん読みたい!」という方はnoteのマガジンを覗いてみてください。(コラムではない内容の記事も混ざっていますがタイトルで判別できると思います)

「好きな相手を避けてしまう癖【好き避け】」

本日の記事はいかがでしたか?

過去の記事の中からあなたに合った記事が見つかったら嬉しいです(*^^*)

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!

タイトルとURLをコピーしました